3月1日(谷山港)


バックナンバーはこちらです。

みなとのなまえ

16:45-16:50 天気:あめ後くもり 海上:風浪あり 風:北東の強い風
★文章先頭にがあるものは新しいページで他にも、があるものは 大きなサイズでもご覧頂けますので、各アイコンをクリックして下さい。



なんだかんだとやっていたらあっという間に3月になったような気がします。早いもんです。暖かい日が続いていたのに3月になった途端に寒くなって しまい、しかも今日は風も強くてぶるぶる震えています。
谷山港へ行ったのですが、パシフィックグレーンセンターのドルフィン桟橋に「KATRINE STAR」が着けていただけで、他はいつもの顔ぶれ以外なーんにも いませんでした。ハズレの気分。トホホ。


ぎょれん1」は何回も見かけているのでぼくとしてはいつもの顔ぶれに入れてしまうんですねぇ。新港と同じく 巻き取り紙を運んで来たのでしょうか?


もうすぐ出港の「みさき」の周りは荷物を積み込むフォークリフトや荷物を運んで来たトラックなどで賑わって いました。撮影しなおすためにこの船の入港を狙っているのですがなかなかタイミングが合わずいつも 「第三南海丸」ばかりです。
そう言えば、こんな時間に谷山に来るのは久しぶりなんだなぁ。ネタがなかったので今日はこの辺で。

撮影データ:D70

らくがき掲示板へ